ぴぴ!’s diary

向井康二くんへの愛を不定期に書き散らす。

康二くんへの沼落ち経緯86パターン聞いてみた。

2020/11/05 ハピライ出の康二担。生贄村出の康二担。脱出島出の康二担。猿出の康二担。 最近聞いたことのある「〜出の康二担」だけでもこんなにある。これは康二くんがたくさん爪痕を残してくれているからだな、などと相変わらず自担への尊敬の気持ちを募ら…

2020なべこじ私が好きなエピゆる〜くまとめてみた

自分のツイートをまとめただけっていうゆる記事。来年自分が読み返す用。 下に行くほど最新・・・かも。 既に2021年も猛スピードでなべこじエピ更新されてるけど、この記事はあくまで2020年のなべこじです。 ・康二くんのマルチアングルを見た翔太くんが発し…

夜中にふと文字に起こしたくなったはなし

私は向井康二くんの小顔で手足が長くて足が大きい漫画体型な骨格が大好きだし、そもそも顔がどタイプだし、仕草もカッコ良さとかわいさが入り混じっていてツボ。服装とか、見た目がもうどストレートに私の好みど真ん中なんですけど、それ以上に性格が好き。…

康二くんの優しさに私が勝手に救われた話。

今年の夏は、思わぬウイルスの流行のせいで夏っぽいことができなかった。 本当なら、いつもみたいに海行ったり、バーベキューしたり、したかった。花火も見たかった。江戸川の花火大会でゆり組に想いを馳せたかった・・・。 康二くんが素のまんまで教えてくれた…

私が康二くんに魅せられるまで。 デビューを目前にして振り返る

今日は2020/01/21。Snow Manのデビュー日の前日です。 たぶん、今日と明日では世界の見え方が違うんだろうなと思ってます。 明日以降、Snow Manを・・・そして康二くんを応援するにあたって忘れたくない想いをここに残しておこうと考えてはてブロを登録してみま…